LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Francis international airport part2
25日には少し早いですが、更新です。
gta213l.jpg

前回は、通ると怒られそうだったのでここで終わっていました。
しかし、そんなこと言っていては何もできんので、
ちょっとした方法で強引に侵入しました。
gta214l.jpg

この先にはもの凄い数の(使われていない)飛行機が無造作に駐機してある。
gta215l.jpg

この3つのドアも正面と同様開かなかった。有り得んことだが。
gta216l.jpg

もしもの時のために警察もいるようだ。
しかし、このとき警官はどこかへサボりに行っていたので、姿は見えなかった
gta217l.jpg

この空港には大きな滑走路が2つほどある。
しかし、手前の滑走路しか使われておらず、奥の滑走路は、ここ数年使われていないようだ。
gta218l.jpg

ちょうど飛行機が飛び立つらしい。これに乗ることはできないのか?
ためしに飛行機のボディに乗ってみた――――
gta219l.jpg

乗れた。飛行機はこのまま飛び立つつもりらしい。
ドンドン加速していく。加速するとトニーの体はなぜか後ろへ動くので、
走るか歩かないといけない。そして―――
gta220l.jpg

機体が浮いた!飛んでいるぞ!
gta221l.jpg

飛行機はさらに高度を上げていく。
gta222l.jpg

DODOだけでなく普通の飛行機にも乗ることができた。
今度暇な時があったらこの方法でLiberty Cityの空を飛んでみようと思う。

Japanese inside GTAで紹介することのほとんどが謎のまま終わっていました。
しかし、今回は謎を解き真実を明らかにすることができました。
皆さんも是非乗ってみてはいかがでしょうか?(既に知っていると思うけど
それから、飛んだ時の画像が飛んでいるのかわかり辛くてすみませんでした。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。