LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




最近・・・。
実は最近サイトの閉鎖を真剣に考えています。
サイト閉鎖後別のページを作ってのんびり
R☆のゲームやその他の洋ゲー、日本のゲームなどの情報やレビュー、紹介をする
感じのサイトを作ろうかななどと考えています。


この記事に対するコメント

もし違うサイトを作るなら
ブログではなくHPしたほうがいいのでは?
【2006/12/05 18:19】 URL | 准尉長 #-[ 編集]


一応HPという選択も考慮していますが、
けっこう大変でどなることやら。
【2006/12/05 20:40】 URL | JiG #-[ 編集]


てゆーかお前がVCSが気に入らなかったから
更新する気も無くして、自分勝手に閉鎖しようと考えてるだけだろ?
【2006/12/05 23:47】 URL | #MOYEgLlM[ 編集]


自分は、このサイト大好きです
【2006/12/06 09:54】 URL | さる #-[ 編集]


「自分勝手に」って..
貴様も一応見させてもらってる立場だろうが立場考えてもの言えや
JiGさんがそう考えているならそれでいいと思います
僕は洋ゲーにも興味があるんで
【2006/12/06 15:02】 URL | HK P90 #-[ 編集]


良いんじゃないですか 管理人さんが決めれば
【2006/12/06 15:04】 URL | 98 #-[ 編集]


できれば閉鎖はしてほしくないです。LCSを買う気になったのはこのサイトのおかげですし。でも新しくなるのならそれはそれで楽しみです
【2006/12/06 20:24】 URL | 蒼紫 #-[ 編集]


VCSが気に入らないから閉鎖すということについては
実際その通りですので何も言えません。
しかし、サイトを始めたころのような余裕がないのも事実です。

なぜサイト閉鎖という選択に至ったかですが
これから先ずっと今のように忙しいとわかったからです。
そして、このままでは自分自身サイト運営に
楽しさが感じられないからです。

これからのことについてはよく考えて判断します。
本当にすみません。


蒼紫さん
LCSの主人公(トニー・チプリアーニ)の服装などの件ですが、
服装は家にあるクローゼットから大ざっぱではありますが
一応替えられます。
LCSで髪型の変更は不可能です。


【2006/12/06 21:27】 URL | JiG #-[ 編集]


JiGさん、ありがとうございます。参考になりました
【2006/12/06 21:51】 URL | 蒼紫 #-[ 編集]


サイト閉鎖ではなくブログ閉鎖では?

まぁ閉鎖は恐ろしく

KOMERU

頼むから閉鎖は勘弁

このブログ好きだから閉鎖しないで
【2006/12/07 17:01】 URL | Vista #58bjCdTA[ 編集]


ぼくもここ大好きなんです!

KOMARU
【2006/12/07 18:51】 URL | HK P90 #-[ 編集]


>>HK P90さん
KOMARU
の使い方間違ってますよ~
手塚漫画を読みましょう(THE宣伝)
【2006/12/07 19:53】 URL | Vista #58bjCdTA[ 編集]


申しわけない...笑
【2006/12/08 13:53】 URL | HK P90 #-[ 編集]


jlgjhullilhy太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-22色付きの文字v-206v-237
【2006/12/11 19:39】 URL | #-[ 編集]


管理人さんの好きにしや~ 閉鎖するかこのまま続けるか どっちでも良いよ
【2006/12/17 09:36】 URL | 呉王 #-[ 編集]


反応待ち......
【2006/12/17 11:57】 URL | HK P90 #-[ 編集]


時は流れ大晦日前日~
VCSをやっている人
あれはそこまでつまらない物だったんですか?
ぼくは、このサイトでVCSの評価を決めようと思っていたのでこの状況になった今、それができないでいます。
VCSのあなたの評価1言でお願いします!
【2006/12/30 13:49】 URL | HK P90 #-[ 編集]


LCSの方がマシです。
【2006/12/31 18:14】 URL | 屶 #-[ 編集]


管理人サン生きてんのかな
【2007/01/03 18:31】 URL | 釈迦兎 #-[ 編集]


率直な感想ありがとうございます!
【2007/01/06 17:52】 URL | HK P90 #-[ 編集]


まだまだ がんばってください。
応援しています
【2007/01/07 21:12】 URL | マッシー #-[ 編集]


待つのはなれてっけ
【2007/01/08 23:29】 URL | HK P90 #-[ 編集]


管理人さん!
今月の25日にGTA SA発売じゃないですか!
今度はこちらのオススメスポットなんてどうですか?
僕はめっちゃ買う予定です
【2007/01/22 07:49】 URL | HK P90 #-[ 編集]


でもはっきり言ってGTA日本で発売するべきじゃないっすよね。 自由度は良いんですよ! 自由度は  でもねこれやりたい放題だよ 人殺し 強盗  ヤクザっておい! これファミ通にも載ってたけど 中高生に人気があるんだって!
それでZ指定するのは良いけど あんな問題になったのにまた発売するわけ? カプコンどうなっているのよ!  
わたしたちもやはり子供の目の届かない所でやらないといけませんな。 


【2007/01/24 18:22】 URL | I #-[ 編集]


中高生です笑
たしかに、僕もかなりそう思います。
マップが前回の5、6倍?!えっ!すごっ!
体型が変わる?!えっすごっ!
自転車も乗れんの?!自由度高っ!
......っでなにやんの?
「人殺し」
極論コレですよね、その中にどんなロマンがあろうとやる事は強奪、殺人
他のゲームソフトもコレくらいがんばって自由度あげたりして欲しいと思ってしまいます
JiGさん どうですかね?笑
【2007/01/24 23:19】 URL | HK P90 #-[ 編集]


やっぱそう思いますよね。
18歳以上対象?  未成年で買う子どもたち
が言うには  18歳以上対象だから大丈夫?
じゃあね!  タバコや酒も未成年でやっていいわけって事になりますよね。  
犯罪 麻薬 の暗い要素を明るい要素にかえればいいんですよ。  
http://cyber-ninja.net/Forums/yybbs1/yybbs.cgi?
ほらこんなに子供たちが遊んでいる・・・・
この子達は将来どうなるのやら・・・・
【2007/01/25 14:11】 URL | I #-[ 編集]


日本版より、海外版のほうが面白いと思うよ。
たぶん、グロいシーンは完全にカット、ストーリーもたぶん半分はカットされてると思う。
【2007/01/25 15:04】 URL | んにゃ #-[ 編集]


見つけちゃったちょっと変わった人間たち……
http://www.starwars.jp/forum/happy/bbs.cgi?id=2006091702;ls=30;date=1169887268
子供たちに悪影響がない?  あなた達大丈夫?  デモこの際とは平和ですよね!
未成年の方がいなくて  うちらからみればあんた大丈夫? って感じですよね。

またまた新情報 GTAの4のスクショがのってます。 【全て合成だけど】 まず偽ものっぽすぎ
http://tenpa.no-blog.jp/gta/
【2007/01/27 18:07】 URL | I #-[ 編集]


7万HITおめでとうございます
【2007/02/11 11:51】 URL | HK P90 #-[ 編集]


個人的には閉鎖しないでほしいと思います。
内容もおもしろいですし。

お暇ならどうぞ。
つまらないですが↓
http://gamewalker.blog95.fc2.com/
【2007/03/12 16:11】 URL | #ir/JjbnU[ 編集]


いつでもいいから帰っておいでよ!!

待ってるぞ~!!
【2007/04/18 17:50】 URL | HK P90 #-[ 編集]


もし閉鎖したとしたら、ここにある画像はどうするんですか?
自分はLCSのホームページを作っていますが、チートデバイスが使用できないため、画像が集まらなくて困っています。デジカメは今家にありませんし…。
もし、捨てるのならば、これらの画像を欲しいんですが…。ダメですか?
もし良かったら、メールで知らせてください。失礼しました。
【2007/05/06 00:52】 URL | AWOL #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 19:18】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/26 09:33】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/04 03:58】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



