LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




次の更新日は?
Play-Asiaさんから今日発送したとのメールがきました。
ということは到着はだいたい5~7日後とみて間違いないでしょう。
それまでに普通に使えるチートデバイスがでていてくれるとすぐ更新ができると思います。
それにその頃までには攻略のほうも進んでいると思うのでよりいっそう更新に集中できます。
ベストスポットの紹介まで少し間が空いてしまうと思いますが、許して下さい。

[アップデート]
まだVCSがきません。
私はかまわないのですが、サイトの更新を楽しみにしている方々に申し訳なさを感じます。
そろそろ来ると思いますが最悪14日ごろになるかもしれません。
本当にすみません。

[アップデート2]
本日VCS届きました。
早速やろうと思ったのですがいくつか問題があります。
まず、PSPのFWは今現在2.71なのですが、このままだとプレイできないことです。
ソフトの起動方法はDEVHOOKやスワップなどがあります。
私はスワップを予定していたのですが、うまくいかない。
しかしDEVHOOKは使いたくないし、などでまだR☆のロゴすら見てないです。
誰かスワップでコツとか知りませんか?
あとスワップだとチートデバイスが(多分)使えないのでサイト更新に支障がでてしまうし・・・。
デジカメの粗いスクショでも良いならFWを2.81にするんですけどね。



この記事に対するコメント

そうなんですか、待ちどおしいです
余談ですがFW2,71で起動するものもあるらしいですよ
【2006/11/04 09:47】 URL | HK P90 #-[ 編集]


ホントですか?
でも、DevHookで起動させないといけないのでは?
それに私は2.00ですし・・・。
【2006/11/04 11:18】 URL | JiG #-[ 編集]


DeVHooKやらずに起動できる方法があるみたいです。最近ではSOCOMとデモディスクのみでしかできなかったようですが、別のUMDディスクでできるようになったみたいです。
LCSなどのゲームを起動し、PSPのロゴマークが出てきたらすぐにディスクを抜き取り、VCSに入れ替え、しばらく画面が暗くなりますが、青色のロックスターのロゴが出てきたら成功らしいです。これでアップデートせずにチートデバイスが使えるようになるみたいですよ。
僕も家に届いたらさっそく試してみたいと思います。
【2006/11/04 12:33】 URL | SIGMA #-[ 編集]


チートデバイスも使えるんですか。
それは助かりますね。
情報ありがとうございます。
【2006/11/04 19:02】 URL | JiG #-[ 編集]


まだVCSが届いてませんが、ベストスポットの更新を楽しみにしています!
【2006/11/04 20:48】 URL | ある人 #-[ 編集]


僕はいつになっても商品確保メール&発送メールが来ない上、キャンセルもできない状態だし、GDEXのサイト見たらVCS売り切れになってたし・・・
他のみんながうらやましいです(涙
【2006/11/04 21:53】 URL | 暴走バイク #-[ 編集]


GDEXはみんな知っていますから
注文の数も多いんでしょうね。
早く欲しかったら別のショップで頼んだほうがいいかもしれませんよ。
これはあくまでアドバイスですので。
【2006/11/04 22:36】 URL | JiG #-[ 編集]


僕は、GDEXで頼んで発送メール、昨日届きましたよ。早ければ今日。まぁ明日にはプレイしてると思います。
【2006/11/05 07:41】 URL | ボブ #-[ 編集]


商品確保メールきません。
今週中に届くのかな?
【2006/11/05 07:58】 URL | 暴走バイク #-[ 編集]


予約が早かった順に商品確保していると思われるので、
気長に待ったほうがいいですよ。
私も早くプレイしてみたいですが
「BULLY」にもハマっているのでさほど焦りはありません。
SAのときはさすがにパニクりましたが・・・。
【2006/11/05 12:52】 URL | JiG #-[ 編集]


みんな何日予約しました?
僕は10月5日に予約しました。
【2006/11/05 22:10】 URL | 暴走バイク #-[ 編集]


今日の朝9時に届きました。
めちゃくちゃ楽しいですw
楽しくて涙がでそうです。
【2006/11/06 17:34】 URL | 暴走バイク #-[ 編集]


そうですか。よかったですね!
私はまだ届いてません。
海外から直接くるので多分今週末にくると思います。
【2006/11/06 19:08】 URL | JiG #-[ 編集]


やったーゲームバンクから発送メール来たー
8日に届くらしいです
【2006/11/06 19:23】 URL | #-[ 編集]


いや~自転車最高ですねw
ミッションで逃げる車を破壊するやつで、自転車使って追いかけましたよw
【2006/11/06 22:01】 URL | 暴走バイク #-[ 編集]


http://www.geocities.jp/himanyukimasa/
突然ですみません
はじめましてゆっきーです
総合リンクを願いたいのでお願いします
【2006/11/10 22:04】 URL | ゆっきー #-[ 編集]


そうですか,,,,VCS買ってないものとしては早くベストスポットを見たいですがそれではしょうがありませんね↓
楽しみにおしてます~~
【2006/11/11 00:45】 URL | HK P90 #-[ 編集]


究極の選択っすね笑
【2006/11/12 11:18】 URL | HK P90 #-[ 編集]


リンクお願いします
【2006/11/12 12:14】 URL | N’EXと愉快な仲間達 #VEJkdggc[ 編集]


ゆっきーさん
N’EXと愉快な仲間達さん
わかりました。
リンクしておきます。
【2006/11/12 15:29】 URL | JiG #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/24 23:59】 | #[ 編集]

寄せ植えのコツ、仕方
寄せ植えの検索サイト。夏寄せ植え、ガーデニング、プランター、観葉植物、多肉植物など寄せ植えに関する各種情報をお届けしています。 http://quart2.stuartmembery.com/
【2008/08/25 11:37】 URL | #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 07:47】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 18:25】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



