LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




VCS新情報 part22
GTAVCS.comにVCSの新しいスクリーンショット6点が追加されていたので紹介します。

●スクリーンショット
vcs110.jpg

バットのグラフィックが良くなっていますね。


vcs111.jpg

なんか絵って感じが・・・。銃の火花凄いし。


vcs112.jpg

警備員?警察官?軍の人?何でもいいですけど。


vcs113.jpg

序盤のデモのスクショかな?


vcs114.jpg

どことなくメタル○アっぽいですね。


vcs115.jpg

ストック付きショットガンに変更されてますね。
見た感じ「スパスジュニア」って感じです。


この記事に対するコメント

かなりよさげですね。あと一週間後で発売だと思うと待ってられないです。とにかく、グラフィックがとても綺麗でよかったです。今までになかったようなミッションが出てきそうなのでたまらないです(^∀^)//
【2006/10/22 11:27】 URL | HK PSG1 #-[ 編集]


すばらしいですね
いや、ほんと!コレ買わない買わないのはあり得んでしょ
PS2で新しく出たって言われても納得や
【2006/10/22 13:37】 URL | HK P90 #-[ 編集]


リンクさせてもらいますー
【2006/10/22 14:06】 URL | くるま #-[ 編集]


ありがとうございます。
【2006/10/22 22:52】 URL | JiG #-[ 編集]

情報処理技能検定試験
情報処理技能検定試験とは、コンピュータのハード・ソフト、プログラミングやシステム設計の基礎などの知識を問う検定試験 http://hanabi.wglorenzetti.com/
【2008/08/29 00:13】 URL | #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 02:14】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



