LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




VCS新情報 part20
GamesRadar.comにVCSのプレビューが載っていたのでまとめておきます。
あと観覧車のスクリーンショットもあったので紹介しておきます。

●まとめ

■Vice Cityに点在するスタントジャンプ多くはスローモーションがほどこされる。
■水上スキーでのジャンプは圧巻。
■サブミッションに「ビーチパトロール」が追加される。
■ミッション内容はVice Cityの危険海域にいる市民を泳いで助けるというもの。
■観覧車からの景色は楽しく、美しい。
■観覧車には双眼鏡を持ち込むことができる。
■観覧車にはスナイパーライフルも持ち込め、それで狙撃することもできる。

●スクリーンショット
vcs104.jpg



もうすぐ発売ですね。
私は購入日が発売日より遅くなりそうです。


この記事に対するコメント

俺もそうなると思いますまずVCを売らないと金が・・・・・・
【2006/10/14 18:53】 URL | コアランボー #-[ 編集]


僕もそうです。やはり予約した方がよかったかも・・・。はやくほしいです!
【2006/10/15 10:32】 URL | ある人 #-[ 編集]


観覧車はやっぱりそういう意図で使われるんだ笑
【2006/10/15 11:50】 URL | HK P90 #-[ 編集]


市民を泳いで助けるということはVCと違ってサメに襲われるかも!
【2006/10/15 16:55】 URL | 南島奇聞 #-[ 編集]


そのサメを撃退なんてできるはず無いか~
【2006/10/15 17:10】 URL | コアランボー #-[ 編集]


もしかしたらあるかもしれませんよ?
サメの存在の可能性は高いですね。
【2006/10/15 18:32】 URL | JiG #-[ 編集]


マニアックな話で申し訳ないですが、
ゲーム「スカーフェイス」ではサメが出現して、
食べられてしまうことがあります。
VCでは、サメの登場に期待して
結局ガッカリだったので、
VCSではぜひ出て欲しいですね。
【2006/10/17 16:37】 URL | chain43 #-[ 編集]

バイオ燃料総合案内所
バイオ燃料の検索サイト。問題点、利点、原料、作り方、問題などバイオ燃料に関する各種情報をお届けしています。 http://pager.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 13:45】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



