LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




VCS新情報 part18
VCSPSP.comにて飛行機の有無についての情報が載っていたので紹介します。

vcs97.jpg

■VCSではSAで登場した↑のジェット機が存在する
■また、軍の基地に「comandeer」(ハリアーか?)があり、
 乗ることもできる。
■このことによって基地の一部がVCよりも拡張されている。

[アナザー・インフォメーション]
VCSPSP.comにまたいくつかの情報が載っていたので紹介します。
■素手での攻撃は今までのような○ボタン連打ではなく
 コマンド方式で、いろんな技をだせる。
■マルチプレイは最大6人を予定している。オンラインについては不明。

コアランボーさんが発見したことなんですが
最新のトレーラーにトミーに似た人物が映っています。
最後の方でディアスが銃を振り回しているシーン。


これで終わりです。
ここまでくるとは・・。さすがR☆!
できればDoDoやチャリもだして欲しい・・・。
あとパラシュートも。



この記事に対するコメント

ヤッタネ!!
パラシュートもあるのかなぁ?
【2006/10/01 17:41】 URL | Tommy #-[ 編集]


どうなんでしょう。
でも、あって欲しいですよね。
【2006/10/01 18:55】 URL | JiG #-[ 編集]


パラシュート希望v-237
【2006/10/01 18:57】 URL | コアランボー #-[ 編集]


どうぞ希望して下さい!
しかし今回基地を大きくしてVCで小さくなるとおかしな事にならないんですかね?笑
【2006/10/01 19:23】 URL | HK P90 #-[ 編集]


たしかに変ですね。
もしかしたらあの基地とは別に
SAのSFにあった海軍基地や
空軍基地みたいなものが
できるのかもしれませんね
【2006/10/01 19:31】 URL | JiG #-[ 編集]


海軍基地、空軍基地できたらいいなぁ~
【2006/10/01 21:15】 URL | コアランボー #-[ 編集]

コンサルタントにおまかせ
コンサルタントの検索サイト。経営コンサルタント、ビジネスコンサルタント、建設コンサルタント、キャリアコンサルタント、転職などコンサルタントに関する各種情報をお届けしています。 http://balance.hartmerrell.com/
【2008/09/02 01:42】 URL | #-[ 編集]

キャットウエア
キャットウエアを探すなら http://www.karakustr.com/101213/409834/
【2008/09/21 08:35】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



