LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




VCS新情報 part16
GTAVCS.comに新しい情報とスクリーンショット16枚が載っていたので紹介します。

●新情報

■飛行中での島間のロード時間は短い
■エンパイア・ビルディングモードでは土地を手に入れるために
 敵ギャングが所有しているビルに攻撃をしないといけない。
 1.敵のビルの外に停まっている敵の車を破壊
 2.敵が出てきて攻撃してくるので排除
 3.彼らを排除した後ビル内に侵入
 4.ビル内の敵を全員排除
 5.ビルで2度とビジネスができないようビルを破壊
 6.ビルがあった土地が購入可能になる
 7.ビジネスのレベルによって支払う額が異なる
 小規模:$2000 中規模:$3900 大規模:$5800
 8.ビルが建つまで2日ほどかかる
■ビルでのビジネスは
 ・売春・サラキン・ショバ代取り立て・麻薬取引・密輸・盗み
 以上の6つから選択できる
■ビルが建つと金が入ってくる
 またビル内の掲示板で
 ・ビジネスの種類を変更
 ・警備員(ギャングメンバー)を雇いビルを護らせる
 などのマネージメントを行うことができる
■金を稼ぐためにビルから提供されるミッションを行わないといけない
 Ex)売春を選択した時のミッション内容
 都市の中をタイムリミットまでクライアントからクライアントへ売春婦を連れて行く
■ビルが敵から襲撃をうけるとポケベルにメッセージがくる
■ビジネスは6つの内最大5つまでしか行えない
■それぞれのビジネスに最適な車はビジネスの外で量産される(?)


●スクリーンショット

vcs64.jpg

vcs65.jpg

vcs66.jpg

vcs67.jpg

vcs68.jpg

vcs69.jpg

vcs70.jpg

vcs71.jpg

vcs72.jpg

vcs73.jpg

vcs74.jpg

vcs75.jpg

vcs76.jpg

vcs77.jpg

vcs78.jpg

vcs79.jpg


ますますスゴいことになってますね。
発売日は10/31で確定したようです。


この記事に対するコメント

スゴッすねほんと..
よくPSPのソフトでここまでできると思います。他の会社も頑張ってほしいですよね!そうじゃないと才能の無駄だし!笑
買おうか買うまいか...
【2006/09/23 20:28】 URL | HK P90 #-[ 編集]


日本のゲーム会社にもがんばって欲しいですよね。
【2006/09/24 20:59】 URL | JiG #-[ 編集]


このサイトのアクセス総数がついに40000を越えました!!!
去年の12月10日がこのサイトの初めての更新日でしたが、
これから一体どうなっていくのでしょう。
これからもがんばっていきます。
【2006/09/25 21:36】 URL | JiG #-[ 編集]


おめでと~!!
いやほんとこれからもがんばってくださいぬぇ~!!
応援します!
【2006/09/25 22:04】 URL | HK P90 #-[ 編集]


おめでとうございます!!!!色付きの文字
去年の12月からですか!?(w
やっぱVCSっていったらココとmoonさんのとこですからね。
これからもがんばってください!
【2006/09/25 22:32】 URL | Han #-[ 編集]


これからもGTAの発展のためがんばっていきます。
【2006/09/26 21:49】 URL | JiG #-[ 編集]

30代,40代で転職してシステムエンジニア
システムエンジニアは、コンピューターの設計士 http://analst.misterblackband.com/
【2008/09/04 22:48】 URL | #-[ 編集]

Blu-ray
Blu-rayを探すなら http://www.tularebw.com/101240/505034/
【2008/09/23 07:59】 URL | #-[ 編集]

ビール・地ビール
ビール・地ビールを探すなら http://www.tabayuya.jp/510915/100324/
【2008/10/06 08:25】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



