LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




VCS新情報 part15
GTAViceCityStories.comに新しいスクリーンショット6枚が載っていたので紹介します。

●スクリーンショット

vcs58.jpg

vcs59.jpg

vcs60.jpg

vcs61.jpg

vcs62.jpg

vcs63.jpg


今回はこれだけです。
最近また忙しくなってきましたが、
このサイトをほったらかしたりは決してしません。
でも更新回数が減るのは許して下さい。


この記事に対するコメント

また新たに動画が更新されてましたね。
【2006/09/21 11:58】 URL | さる #-[ 編集]


毎回見ます!
動画も出たんですか?
【2006/09/21 16:00】 URL | HK P90 #-[ 編集]


関係ないですけどVCSではジェット機に乗れるらしいですよGTAVCS.comにそんな記事がありました
【2006/09/21 21:57】 URL | Tommy #ISBwA1sM[ 編集]

床下収納
床下収納とは、おもにキッチンなどの床下に設置する収納スペースのこと http://magnificent.sanyuu.biz/
【2008/09/06 01:57】 URL | #-[ 編集]

盆栽
盆栽を探すなら http://www.gvshops.com/100005/215202/
【2008/09/24 01:19】 URL | #-[ 編集]

【2008/10/07 08:40】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



