LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




VCS新情報 part14
GTAViceCityStories.comに興味深い情報が載っていたので紹介します。
画像も画質が悪いですが4枚あったので紹介します。

●新情報

■VCSではゴルフができる。操作方法は「みんゴル」みたいな感じ。
■「Empire Building」というモードが存在する。
 これはガード、強奪、売春など6種類のビジネスでお金を儲けるのが目的で、
 それらを行うためのビルはVice Cityに30ほど存在する。隠れ家としても使える。
■ビルを守るためにボディーガードを雇うことができる。
■ビルは大中小様々で、それらに投資しないといけない。
 また、ビルの大きさで投資額も変わってくる。
■ビルの場所で儲かるビジネスが違う。例えば港、空港の近くだと麻薬密輸が儲かりやすいなど。
 そして、何のビジネスをするかは自分で選べる。
■働く人の雇い方はSAと同じ。ビルが攻撃を受けている時はポケベルに知らせがある。
 敵の排除方法は自分でするか、兵力が十分ならボディーガードだけで守りきれる。
■ビジネスの成功状況で歩行者の態度が違う。
 成功していくと歩行者の態度も好意的になる。

●スクリーンショット

vcs54.jpg

ビジネスができるビルの1つでしょうか?
ちなみに建設会社の名前はT.U.M.E.Constructionだそうです。
vcs55.jpg

vcs56.jpg

「Empire Building」中のムービーの画像でしょうか?
vcs57.jpg

大勢いるたくましい男達はボディーガード?


どことなく「いただきストリート」みたいなモードですが、面白そうですね。
私はこういうのは結構好きです。なので、ますます期待大です。


この記事に対するコメント

いや~正直ここまで来るとは思ってませんでした!
いいですね~こうゆうの僕は待ってたんですよ!なんかストーリーモード終わったあともずっと楽しめる感じで!
僕はいったいどっち買えばいいんだ.....
【2006/09/18 08:41】 URL | HK P90 #-[ 編集]


こういったやりこみ要素があるのはうれしいことですね。
【2006/09/18 14:44】 URL | JiG #-[ 編集]


企業ね・・・犯罪を犯しすぎるとスキャンダルされたりするんですかね???
【2006/09/18 20:52】 URL | KEI #k9MHGdfk[ 編集]


そんでそれスキャンダルした記者殺すも良し、報道した会社潰すも良し、
みたいなぐらい自由だといいなぁ~
期待は膨らみます.....
【2006/09/18 22:08】 URL | HK P90 #-[ 編集]


実は私もそういったスキャンダルみたいなものを期待しています。
自分がした犯罪がTVや新聞に載ったりして。
【2006/09/19 22:07】 URL | JiG #-[ 編集]

オンデマンド書籍
オンデマンド書籍を探すなら
http://www.b-19.com/200162/200453/
【2008/09/06 17:22】 URL | #-[ 編集]

ダイニングセット
ダイニングセットを探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/210102/
【2008/09/25 07:20】 URL | #-[ 編集]

おもちゃ・ホビー・ゲーム
おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.karin-mamy.com/101164/
【2008/10/08 08:24】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



