LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




My PCが!!!
3日ほど前からPCが壊れていて更新し辛くなっています。
いつ直るかわからないので、ちょっと不安です。
なるべく早く直すよう努力しますので、
その間更新の回数が減るかもしれませんが、ご了承下さい。

それからIGN.comに新たな画像が5枚ほど載っていたので、紹介します。
vcs45.jpg

常にランスと写っているが、連れていけるのか?
vcs46.jpg

今回はカップルがいるのか。SAよりもそれっぽい。
vcs47.jpg

vcs48.jpg

vcs49.jpg

建物にムラが無い!


10月までには直そうと思っています。
本当にすみません。


この記事に対するコメント

御愁傷様~
早くPCが直るよう僕からも祈っておきます(ホントかよ!!)
やっぱり今年買うゲームはあるとしてもMPOで時がたったらVCS買うと思います
しかしこれがPSPで出るとなると画像とかも奇麗で機能もすごそうですね~
それとJIGさんはVCS買う予定なんですか?
【2006/09/14 21:53】 URL | HK P90 #-[ 編集]


こんにちわっす(△ь△)///僕に対しての質問じゃありませんが、僕は両方買います。あっ、ところで楽天でVCSを見てたら発売日が10月30日になってましたね。残念ですぅ~~。今日でテスト終わったんですけどMGOをするため思い切って薄型PS2を買っちゃいました。これで存分にできます。誰かMGOやってる人いますか??
【2006/09/15 18:51】 URL | HK PSG1 #-[ 編集]


VCSは買います。絶対に。
MGOは少し前までやっていました。
1番やっていたときのスコアランキングは350位でした。
でも、MGOは卒業してしまいました。
【2006/09/15 20:25】 URL | JiG #-[ 編集]

資産運用ファンド情報局
ファンドの検索サイト。投資、不動産ファンド、ヘッジファンド、村上ファンド、ファンドマネージャーなどファンドに関する各種情報をお届けしています。 http://galleass.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 08:10】 URL | #-[ 編集]

ドッグフード
ドッグフードを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/112104/
【2008/09/27 08:12】 URL | #-[ 編集]

日曜大工・作業用品
日曜大工・作業用品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100005/100890/
【2008/10/10 00:32】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



