LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




VCS新情報 part12
IGN.comにVCSの新たな画像が5枚載っていたので紹介します。
それとIGNとR☆とのインタビューのまとめも紹介しておきます。

vcs40.jpg

vcs41.jpg

vcs42.jpg

vcs43.jpg

vcs44.jpg


●インタビューのまとめ

■Q1.現実のように都市が"生きている"というのを再現するためにR☆が行ったことは何?
■A1.ネオン電球効果の変更、新たなラジオ局の追加、照明モデルの変更、
 そしてより遠くまで描写できるようにした。

■Q2.LCSと比べどこがどう違う?
■A2.グラフィックスエンジンに改良を加え、
 R☆独自の圧縮システムによりロード時間を大幅に短縮した。

■Q3.航空機はどんな感じ?
■A3.VCSでは陸、海、空の空間にそれぞれ別々の物理的要素を利用した。
 そして、乗り物はそれらの異なった空間を念頭におき作成した。
 なので、航空機で空を飛んでいるとき都市を眺めると
 歩行者や車、他の全てのものへの距離感が現実のもののように感じる。

■Q4.Vice Cityの風景は変わったか?
■A4.Vice Cityは水に囲まれているので、水を重点的に変えた。
 例えば、気象条件の変化で波が弾むのを感じるだろうし、
 水の外観は透明度、航跡、水しぶき、波に至るまで改良した。

■Q5.システム全般はLCSと同じか?
■A5.VCSではいろんなシステムに"ひねり"をいれた。
 そして戦闘システムは他のどのGTAよりも"深み"をもっていて、
 素手による戦闘に最も大きな変化がある。

■Q6.カスタムサウンドトラックはあるか?
■A6.それは、VCSでも存在します。

以上でインタビューのまとめ終了です。

 
 
 


この記事に対するコメント

サイコーに楽しそうだー
これらの画像を見ても水がきれいになっているのがわかります
さ~て泳いで向かい岸まで行きますか!!!
【2006/09/09 23:07】 URL | HK P90 #-[ 編集]


軽くヤバスですね。早くやりたいです~~(いくらちゃん風)
【2006/09/10 15:59】 URL | HK PSG1 #-[ 編集]


買いたいですが(VCSを)今から予約して買うと一番大事な試験の前に届いてしまうので買おうか迷ってるんですが
あれって買って配送の時期指定することってできるでしょうか?
おしえて!!!!
【2006/09/10 16:45】 URL | HK P90 #-[ 編集]


店(配達会社)によってですね。
アサルトライフルのポリゴン数が減ってますね…
【2006/09/10 21:41】 URL | KEI #k9MHGdfk[ 編集]


アサルトライフルのポリゴン数が減っていたのは、
私としても残念でした。
【2006/09/11 20:31】 URL | JiG #-[ 編集]


ロード時間は一緒ですよ。
【2006/09/13 19:51】 URL | GRTHAU #-[ 編集]

薬剤師
薬剤師とは、医師の処方せんに基づいて調剤したり、医薬品の供給を行うなど薬事衛生をつかさどる人材を認定する厚生労働省管轄の国家資格 http://dataglove.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 01:04】 URL | #-[ 編集]

旅行用品
旅行用品を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/215783/100683/
【2008/09/27 21:58】 URL | #-[ 編集]

ネイル
ネイルを探すなら http://www.kadohan.com/100939/201454/
【2008/10/10 23:12】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



