LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




VCS新情報 part10
GTAViceCityStories.comにVCSのについて新たな情報が載っていたので報告します。

●新情報

■ランスは麻薬中毒(?)
■武器でゴルフバットがあるのはもちろんだが、他のゴルフ道具もあるかも
■爆発の演出がより本物っぽくなる
■一般市民及び敵のAIが向上する(?)
■今回のマルチプレイはLCSとは一味違う
■ビクター・ヴァンスの声はビング・レイムスが担当する

VCS発売まであと2ヶ月ちょっとですね。
SAのときのような"驚き"を期待しています。


この記事に対するコメント

太字の文
いつも楽しみに見ています
VCSの情報もとても楽しみです!
LCSのほうもがんばってね~!
【2006/09/01 17:15】 URL | HK P90 #-[ 編集]


ありがとうございます。
これからも頑張っていきます。
【2006/09/01 19:55】 URL | JiG #-[ 編集]


僕もこのサイトをみるのが楽しみになっています。これからもLCS、VCSの情報をお願いします!!
【2006/09/01 21:35】 URL | HK PSG1 #-[ 編集]

大変!!
間違えてPART5にコメントしてしまった
海外サイトに画像がカナリ更新されてました
あと公式で動画見れるみたいです
【2006/09/06 10:40】 URL | さる #-[ 編集]


情報ありがとうございます。
早速見てみますね。
【2006/09/06 21:03】 URL | JiG #-[ 編集]

ポットの広場
ポットの検索サイト。電気ポット、ティーポット、アイポット、エスポット、アロマポットなどポットに関する各種情報をお届けしています。 http://vertical.hartmerrell.com/
【2008/09/11 22:45】 URL | #-[ 編集]

仏具・神具
仏具・神具を探すなら http://www.so-blue.com/215783/100822/
【2008/10/01 06:01】 URL | #-[ 編集]

プラセンタと美肌とダイエット
プラセンタとは、母体と胎児を結ぶ「胎盤」のことです http://maxima.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 08:39】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



