LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




Francis international airport part2
25日には少し早いですが、更新です。
gta213l.jpg

前回は、通ると怒られそうだったのでここで終わっていました。
しかし、そんなこと言っていては何もできんので、
ちょっとした方法で強引に侵入しました。
gta214l.jpg

この先にはもの凄い数の(使われていない)飛行機が無造作に駐機してある。
gta215l.jpg

この3つのドアも正面と同様開かなかった。有り得んことだが。
gta216l.jpg

もしもの時のために警察もいるようだ。
しかし、このとき警官はどこかへサボりに行っていたので、姿は見えなかった
gta217l.jpg

この空港には大きな滑走路が2つほどある。
しかし、手前の滑走路しか使われておらず、奥の滑走路は、ここ数年使われていないようだ。
gta218l.jpg

ちょうど飛行機が飛び立つらしい。これに乗ることはできないのか?
ためしに飛行機のボディに乗ってみた――――
gta219l.jpg

乗れた。飛行機はこのまま飛び立つつもりらしい。
ドンドン加速していく。加速するとトニーの体はなぜか後ろへ動くので、
走るか歩かないといけない。そして―――
gta220l.jpg

機体が浮いた!飛んでいるぞ!
gta221l.jpg

飛行機はさらに高度を上げていく。
gta222l.jpg

DODOだけでなく普通の飛行機にも乗ることができた。
今度暇な時があったらこの方法でLiberty Cityの空を飛んでみようと思う。

Japanese inside GTAで紹介することのほとんどが謎のまま終わっていました。
しかし、今回は謎を解き真実を明らかにすることができました。
皆さんも是非乗ってみてはいかがでしょうか?(既に知っていると思うけど
それから、飛んだ時の画像が飛んでいるのかわかり辛くてすみませんでした。


この記事に対するコメント

ちょうど25日を3分進んだときに掲載してる^^
【2006/08/25 13:56】 URL | Vista #58bjCdTA[ 編集]


飛行機に乗れるなんて知らなかった
【2006/08/25 17:03】 URL | shiba #-[ 編集]


私も正直半信半疑で乗ってみたんですが、
飛んでも乗ることができるとは思いませんでした。
【2006/08/25 18:18】 URL | JiG #-[ 編集]


初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
あの、チートデバイスを使わずに飛行機のボディへ乗ることは可能なんでしょうか?
【2006/08/29 19:48】 URL | GO #mQop/nM.[ 編集]


う~んどうでしょう。
ボディに乗ることはできますが、
どうやって乗るかですね。
結構高いですからね。
でも、できると思いますよ。
【2006/08/29 20:49】 URL | JiG #-[ 編集]


車を置く→戦車かバンを置いて踏み場にする という方法でやってみましたが。なんか即死しました。
【2006/09/03 21:58】 URL | gた #-[ 編集]


やはりチートデバイスでやるのが
いいんですかねぇ。
【2006/09/04 20:39】 URL | JiG #-[ 編集]


ははははは
【2006/10/14 10:27】 URL | の #-[ 編集]

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.tsunamiya.com/216131/100454/
【2008/09/14 07:52】 URL | #-[ 編集]

4輪バギー・スノーモービル・水上バイク
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101114/304564/
【2008/10/04 23:57】 URL | #-[ 編集]

ねぎでダイエットを考える
ねぎ100g中には、カルシウム/47mg、リン/20mg、カリウム/180mg、カロチン/150μg、ビタミンC/14mgなどを含みます http://scam.crosstudio.net/
【2008/10/15 21:41】 URL | #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/29 22:38】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



