LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


続・クレイジーな町
4gta.jpg

前回に引き続きⅢのことです。
レスキューミッションをすると良くわかるのだが、この町の警官は、どーも犯人逮捕しか頭にないようだ。サイレンを鳴らすと、一般市民は気持ち良く通してくれるのに警官は避けるどころか止まってもくれん!なんてヤツ等だ!人の命などどうでもいいのか?その上ちょっとでもぶつかろうものなら逆に追ってくる始末だ。多分この町の警官のスローガンは「一般市民をかばって犯人を逃すなら一般市民を殺してでも犯人を逮捕しろ!」に違いない!この町が不名誉な賞に選ばれている影にはこういう事があるからなのだろう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いまさら3の話題ですか?
【2005/12/15 00:19】 URL | #-[ 編集]


あなたはブログをよく読んでますか?
まだ手元に着ていない以上LCSの事を書くことは出来ません。
それにtopやブログの紹介にもありますが、LCSやⅢでのLiberty Cityであった出来事を紹介しているんですよ?
【2005/12/15 17:26】 URL | 管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。