LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




VCS(フェイク)動画 part2
VCSの情報もそうホイホイでてくるものじゃないので、
このVCS(フェイク)動画はシリーズ化しそうです。
今日youtubeで見つけてきた動画は↓の3つです。

わざとらしいくらいピンぼけしてます。
しかもなぜか「シンプ○ンズ」が・・・。



こっちは↑よりピンぼけが酷過ぎて全くわからん。



初め見たときは「本物か!?」と思ったが、
公式サイトも中途半端な状況でそれはないなと
思ったので偽物扱いにしました。
推測だが、恐らくVCを使って作ったと思われる。(自信無


この記事に対するコメント

一番下の動画のランスの兄貴(名前忘れた)は
絶対トミーのスキンですよ。
【2006/08/08 19:56】 URL | JONNY #-[ 編集]


ですよね!VCでこんなシーンがあったと思うんですが、
ここ2年ほどVCはやってなかったので
言い切る自信がなかったんです。
でも、確認できてよかったです。
【2006/08/08 20:23】 URL | JiG管理人 #-[ 編集]


自身を持ってください大丈夫です。こういうシーンの有るミッションがありました。
【2006/08/08 22:01】 URL | JONNY #-[ 編集]


いや~なんかスッキリしました。
【2006/08/08 22:15】 URL | JiG管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



