LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




忙しい・・・
ベストカーの記事は大変すぎるのでやめにします。
勝手な判断についてご理解下さい。
最近は以前にも増して忙しいのですが、
まぁなんとか更新していこうかなぁと思っています。

雑談ですが、最近GTAにかわるGTA風のゲームを
探しているのですが、なにかいいゲームを知りませんか?
って言ってもする機会は少ないんですけどね(苦笑


この記事に対するコメント

管理人さん、お久しぶりです!
GTAに代わるゲーム・・・トゥルークライムニューヨークシティーとか、ゲッタウェイでしょうか
でもやっぱGTAがいいです。
それと、相互リンクお願いします。
サイト名:ゲーム情報交流広場
http://square.akazunoma.com/
お時間ありましたらお願いします
【2006/06/19 17:57】 URL | shiba #SFo5/nok[ 編集]


たしかにそれは言えますね。
GTAがイイですよね。
まぁいろいろ探してみます。
わかりました。
リンクしておきます。
【2006/06/20 22:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]


こことも相互してくれますか?
http://blog.goo.ne.jp/gta_lcs_saikou1/
【2006/06/21 11:53】 URL | Vista #-[ 編集]


リンクありがとうございました。
それと、更新がんばってください
【2006/06/21 18:23】 URL | shiba #SFo5/nok[ 編集]


コレからもガンバ!!
何か月待ったかわかりませんでしたが管理人さんが生きていたならそれでいいです!!笑(ちょい心配しました)
これまでいろんな名前で来てますがコレで統一します
・・・・よろしく!!!!!!!!
【2006/07/10 22:26】 URL | HK P90 #-[ 編集]


KEI's SAFEHOUSEのKEIです。HP移転したのでアドレスの変更をお願いします!
アドレスは http://keissafehouse.blog57.fc2.com/
です!
これからもよろしくお願いします!
【2006/07/24 13:37】 URL | KEI #k9MHGdfk[ 編集]


ドライバー3いいと思います
【2006/07/26 09:07】 URL | #-[ 編集]


皆さんのような方々がいてうれしいです。
これからもがんばっていきます。

VistaさんKEIさんわかりました。
【2006/08/02 21:07】 URL | 管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



