LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クレイジーな町
1gta

まだ、LCSが届いてないためオートⅢで、あった事を書きます。
画像は、ⅢがPS2なのでGameSpotさんから頂きました。なので画像はイメージとしてみてください。
どのGTAもそうだが、プレイヤーが人を殺すとたいてい救急車が治療しに来る(100%ではないのが気になるが、世の中甘くないということだろう)。その時救急車から救急救命士が降りて治療する訳だ。だが、時々だけど、なんと救急救命士はFlashback95,6で流れている「She's On Fire](だと思う)を歌いながら車から降りてくるのだ!なんてクレイジーなヤツなんだ?というより人が死にかけて今まさに昇天しようとしている時に、そんな余裕ブッこいてる場合じゃないだろ!?この町の医者は人の命をそこらへんの石ころかなんかと勘違いしてるんじゃないか?
しかし、この曲そうとう人気が高いと見た!なんせ救急救命士の心をも掴んだのだから、一般市民も好きに決まってる!
2001年度のLiberty Cityで、最も売れた曲ベスト1位に輝いたことだろう。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。