LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




Tree


Shoreside Valeのトンネル横にすごい木があるという噂を
聞いたので調査してみる事に!
gta177l.jpg

この木々の中にその"木"があるらしい。
gta178l.jpg

あった・・。アッサリ見つけれました!
それにしても、こうも容易く自然界の法則を無視してもいいのだろうか?
gta179l.jpg

人1人分"浮いている"ようだ。
gta180l.jpg

gta181l.jpg

この周辺にはもちろんだがLiberty City中にもこういった"木"が
あるかもしれない。
しかし、その調査は不可能だろう。数が多すぎる・・・・。
gta182l.jpg

新たな発見を見いだす事はきわめて難しい事だ。
いつも謎のまま、あやふやに終わってしまう調査だが、それは
当たり前の事なのかも知れない。
だが今回1つだけうれしい事があった。
それはBush StadiumをはじめLiberty Cityの町並みを一望できるこの場所を発見出来た事だ。
今日もココでカモメが鳴いている。



この記事に対するコメント

やっと更新待ってました
【2006/01/28 16:41】 URL | なんでも #-[ 編集]


これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
【2006/01/29 00:00】 URL | 管理人 #-[ 編集]


がんばれ
今91%!!!
【2006/01/29 00:05】 URL | なんでも #-[ 編集]


こんにちは!写真とは関係ないのですが この服は、どうしたらてにはいるのですか?教えてください
【2006/02/03 15:54】 URL | 岬!! #-[ 編集]


さぁー一体いつ手に入ったのか・・・・。
自分でもわかりません。
力になれなくてすみません。
【2006/02/03 17:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]


気にしないでください!また、調べてみます。
【2006/02/03 21:26】 URL | 岬!! #-[ 編集]


管理人は、PSPでインターネットをつなげていますか??
【2006/02/04 17:51】 URL | 岬!! #-[ 編集]


ヘリコプターの出し方教えてください
【2006/02/04 19:42】 URL | ?? #-[ 編集]


ヘリは、普通はでません。MODを使って入れるしか方法はありません。
【2006/02/04 20:43】 URL | 岬!! #-[ 編集]


いえ繋げてませんね~。
できたら繋げたいと思ってるんですけどね。
【2006/02/04 23:04】 URL | 管理人 #-[ 編集]


更新してくれー
【2006/02/05 20:11】 URL | なんでも #-[ 編集]


更新したいんですけどそんな余裕が無い・・・。
しかも、今総画像数100は超える企画の
画像を少しずつ集めている状況なんで
更新するにはまだまだかかりそうです。
【2006/02/06 17:14】 URL | 管理人 #-[ 編集]


がんばってください!待っています!
【2006/02/12 14:31】 URL | KEI #/N.Q1K9Q[ 編集]


あの、今回浮いた木の発見でしたが、
CEDAR GROVE にもありました!!
自分で発見しました。
やや黄色がかったやつで、今回の木と同じ
高さでういてます。
地図でみて、さがしていただきたいです。
範囲が妙にひろいですが、トンネルが通っている、上の山あたりです。トンネルの上沿いです。
MAPで言うと右の方です。
みつけれたら、ちょっとコメントにかいていただけますか?
かくにんしたくて・・・。
【2006/03/11 11:04】 URL | ろん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



