LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




China Town Part2
たまたま暇ができたので、やっと更新出来ます!
あと、画像数60を超える企画を近日公開しようと思います。


前回は中心部だったので、今回は予告どおり外延部を紹介しようと思います。
gta163l.jpg

中国には似つかわしくない看板があった。
たしかSAにこんな感じのジュースがあったような・・・・。
gta164l.jpg

・・・?正直中国語を知らないので”中国語です!”っと断言出来ない。
下の看板は何やらビールっぽいが、それも合っているのかどうか・・・。
gta165l.jpg

うわーーー!!1面店だらけ!どうなってるんだ?
これじゃぁライバル争いが激しそうだ。
gta166l.jpg

何やら怪しいネオンの店があったので紹介しときました。
gta167l.jpg

やっぱりこの店の隣りにも路地があった。
China Townには異常なまでの”路地”がある。
しかし、そんなに路地があって、一体どうするのか・・・。理解不能だ。
gta168l.jpg

China Townにはバスケットコートがある。
ちなみにココでバスケをenjoyする事は出来ない。
gta169l.jpg

しかもChina Townではこういった
警官との死闘の末敗れたトライアドの”しかばね”を見る事が出来る。
お世辞にも「China Townに行ってみたい!」とは言えない光景だ・・・。
ここでChina Townへの”挑戦”はひとまず終了。
皆さんも1度だけでもChina Townの謎を追ってみてはどうか?
私の”挑戦”は終わってしまったが、また”再挑戦”する事は出来る。
そこにChina Townが存在し続ける限り・・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



