LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




Trenton part1
いろんな方々から調査依頼をもらって自分も「そういえばこんな事があるな」
っといろいろ調査する事ができ安定しました。
リクエストして頂いた皆様ありがとうございます。
あと、リクエストは今後も受け付けます。
gta110l.jpg

変な所からの撮影ですがそこは勘弁!
このTrentonにはたくさんの工場的なものや会社が多く見られる。
中には謎めいた建物も在ります。
そこでTrenton一帯の建物調査をしようと思います。
gta111l.jpg

始めに紹介するのはこの建物。看板が有るが、ココからでは
良く見えない。なので敷地の中に入って間近で見ないと。
gta112l.jpg

しかし門は閉ざされている。
KEEP OUT(入らないでください)の文字が・・・。
諦めるしか無いのか?
gta113l.jpg

っと思ったらアッサリ開きました。
こんなずさんな警備体制でいいのか?
gta114l.jpg

でもまぁこれで看板に近づける!なんの工場か早速調査を!
絵を見てわかるが、ココはソーセージ工場らしい。
文字だけ書いてある看板を訳すと"KIDDICK氏のソーセージ工場"となった。
このソーセージ工場はKIDDICKという人が経営しているようだ。
しかも絵が書いてある看板を訳す限り
"KIDDICKはただママが好き"という事らしい。
変わった人だなぁ~。
gta115l.jpg

ソーセージ工場なら中に入って何か食べ物を貰えるんじゃ?
だが、中へ入る事は不可能のようだ。
gta116l.jpg

看板の隣りにある煙突。
使い古された形跡があるが、煙は出てこない。
gta117l.jpg

煙突の中に入る事が出来た。見る限り塞がれて使えなくなっている。
この工場は最近閉鎖されたようだ。
何が閉鎖に追い込んだのか。ママ好きな経営者のせいか?
それとも単なる不況か・・・。
どっちにしてもLiberty Cityにソーセージは必要無かったんだなぁ。


この記事に対するコメント

just like you mama's
「あなたのママのように」じゃ無いですか?
”ママが作ったソーセージのように”みたいにホームメイド感を売りにした、ソーセージだったり。
【2006/01/04 12:49】 URL | ムッシュ #-[ 編集]


DICKはチン○の事ですね
【2006/01/04 13:48】 URL | #-[ 編集]


just like you mama'sの
”you”が”yo”なので訳せなかった。
yo'の意味って何なんでしょうか?
それにしてもLCSはチ○ポがよく出ますね(笑
【2006/01/04 14:33】 URL | 管理人 #-[ 編集]


ロックスターの人は下ネタが大大大好きですからねwwKIDDICK=KID DICK(ガキの○○○)ってことになりますねwwロックスターまともな人間おらんのか!!

ちなみにJust like ~は「~のようだ」って意味らしいです
【2006/01/04 17:42】 URL | A-Z #z74o/l9I[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/05 02:27】 | #[ 編集]


yo'というのはYOURを略したようなものです
超をちょー という感じで
【2006/01/05 23:22】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



