LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Trenton part1
いろんな方々から調査依頼をもらって自分も「そういえばこんな事があるな」
っといろいろ調査する事ができ安定しました。
リクエストして頂いた皆様ありがとうございます。
あと、リクエストは今後も受け付けます。
gta110l.jpg

変な所からの撮影ですがそこは勘弁!
このTrentonにはたくさんの工場的なものや会社が多く見られる。
中には謎めいた建物も在ります。
そこでTrenton一帯の建物調査をしようと思います。
gta111l.jpg

始めに紹介するのはこの建物。看板が有るが、ココからでは
良く見えない。なので敷地の中に入って間近で見ないと。
gta112l.jpg

しかし門は閉ざされている。
KEEP OUT(入らないでください)の文字が・・・。
諦めるしか無いのか?
gta113l.jpg

っと思ったらアッサリ開きました。
こんなずさんな警備体制でいいのか?
gta114l.jpg

でもまぁこれで看板に近づける!なんの工場か早速調査を!
絵を見てわかるが、ココはソーセージ工場らしい。
文字だけ書いてある看板を訳すと"KIDDICK氏のソーセージ工場"となった。
このソーセージ工場はKIDDICKという人が経営しているようだ。
しかも絵が書いてある看板を訳す限り
"KIDDICKはただママが好き"という事らしい。
変わった人だなぁ~。
gta115l.jpg

ソーセージ工場なら中に入って何か食べ物を貰えるんじゃ?
だが、中へ入る事は不可能のようだ。
gta116l.jpg

看板の隣りにある煙突。
使い古された形跡があるが、煙は出てこない。
gta117l.jpg

煙突の中に入る事が出来た。見る限り塞がれて使えなくなっている。
この工場は最近閉鎖されたようだ。
何が閉鎖に追い込んだのか。ママ好きな経営者のせいか?
それとも単なる不況か・・・。
どっちにしてもLiberty Cityにソーセージは必要無かったんだなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

just like you mama's
「あなたのママのように」じゃ無いですか?
”ママが作ったソーセージのように”みたいにホームメイド感を売りにした、ソーセージだったり。
【2006/01/04 12:49】 URL | ムッシュ #-[ 編集]


DICKはチン○の事ですね
【2006/01/04 13:48】 URL | #-[ 編集]


just like you mama'sの
”you”が”yo”なので訳せなかった。
yo'の意味って何なんでしょうか?
それにしてもLCSはチ○ポがよく出ますね(笑
【2006/01/04 14:33】 URL | 管理人 #-[ 編集]


ロックスターの人は下ネタが大大大好きですからねwwKIDDICK=KID DICK(ガキの○○○)ってことになりますねwwロックスターまともな人間おらんのか!!

ちなみにJust like ~は「~のようだ」って意味らしいです
【2006/01/04 17:42】 URL | A-Z #z74o/l9I[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/05 02:27】 | #[ 編集]


yo'というのはYOURを略したようなものです
超をちょー という感じで
【2006/01/05 23:22】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。