LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




Harwood
早くも画像の数が100を超えました!
しかし、画像数が増えるにつれ紹介する事が無くなってくる・・・。
何でもいいのでLCSで紹介して欲しい事募集します。


今日紹介するのは、PortlandのHarwoodにある
「AM」というガソリンスタンド。
おもいっきり「am/pm」を意識してるんじゃ・・・?
gta103l.jpg

いろんな会社の看板がある。この中にカード会社が混じっている事は間違い無いだろう。そしてその会社のカードでの支払いはOK!!!
まぁどれがそうなのかはわからないけど・・・。
gta104l.jpg

出入り口は2つある。
しかもどっちが入り口でどっちが出口なのか
御覧のとおりキッチリ義務づけられている。
gta105l.jpg

ENTRANCE(入り口) NO ENTRY(エントリーされていない)
gta106l.jpg

EXIT(出口) NO EXIT(出口ではない)
gta107l.jpg

一応利用者はいるようだ。
レギュラー/ハイオクが1㍑何㌦かは不明。
gta108l.jpg

給油の間この中でヒマを持て余す事が出来る。
gta109l.jpg

この店の前にはFire Point(発火点)なる"地点"がある。
わざわざ発火する所を作るなんてたいそうなこったぁ!
ではこのへんで


この記事に対するコメント

はじめまして。
毎日楽しみに見せていただいてます。

真ん中の島のドームの
内側を紹介しては。

なかなか壮観ですよぉ。
【2006/01/03 23:54】 URL | kassai #-[ 編集]

感謝!!
こんにちはv-22私もいつも楽しく拝見させていただいております。GTAv-121LCSとても面白いですよね♪今日は音楽を取り込んでみました。車走らせながら、音楽聴いてると最高ですよ!今度このような特集を組んでみてはいかがでしょう!?v-87
【2006/01/04 00:10】 URL | GMC #-[ 編集]


皆さん「その手があった!」っというような
アイディアばかりですね。
紹介するネタとして加えさせて頂きます。
【2006/01/04 00:16】 URL | 管理人 #-[ 編集]


ガソリンスタンドの真ん中にロケットランチャーぶち込むと、爆発しますよ。
【2006/01/04 12:25】 URL | Hummer #-[ 編集]


アレはすごいですよね!
【2006/01/04 14:28】 URL | 管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



