LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




Eating conduct oneself part2
では早速2日目へ!!GO!!!
gta60l.jpg

PortlandのChina Townにある超有名店「PUNK NOODLES」
PUNKとNOODLEの異様なコラボが売りのようです。PUNK(不良)な味は堪能出来ません。ちなみに宅配サービスもしています。熱々のNOODLEを投げつけるという一風変わった宅配方法ですが・・・。
gta61l.jpg

PortlandのSaint Mark'sにあるこれまた有名店「MARCOs BISTRO」
「ア――」っと叫んでいる店よりはずっとマシです。
この2店に負けるのは理解出来る。
gta62l.jpg

PortlandのChina Townにある「肉食麺・麺」(?)肉食からの漢字が分からない、というか中国語。なので勝手に麺にしました。
半端無くメニューが多い。China Town中にちらほら見られる店。
gta63l.jpg

ココもChina Townにある「専城味家」
是非その"味"をたしなみたいが、無理でした。
他にもChina Townにはいろんな店が出店しているが、数が多過ぎなのでココでは紹介しません。また機会があれば紹介します。
gta64l.jpg

誰の出刃包丁かわからないがどうやら落し物らしい。
これの所有者は今頃大慌てでしょう。
gta65l.jpg

PortlandのProtland Viewにある「TUBE」
TUBE状の食べ物でも出されるのだろうか?Liberty Cityの住民の考えている事はよーわからん!
gta66l.jpg

おおぉ!!PortlandのCallahan Pointにある「RUSTY BROWNS」
結構まともな店だ。ドーナッツがかじられているのが気になるが・・。Liberty CityのOL達には大人気だろうなぁ。
食べ過ぎは太るもとですので控えめに。
gta67l.jpg

PortlandのChina Townにあるイタリアンレストラン(なのか?)「PAPA'S」
どうみてもイタリアンだろ?でも12INCHってあるし・・・。道具屋?
どっちにしろ何がパパのもの(PAPA'S)なのかはわからない。
gta68l.jpg

PortlandのTrentonにある「KING&KNUTS」
コンビニ?なんの店なのかわからないがコンビニっぽかったので紹介しました。なんの店かわかったら追って紹介します。
って主旨変わってるよ!伝説の3店舗は結局見つからなかったか・・・。
明日のStaunton Islandでの「食べ処調査」に期待するか。


この記事に対するコメント
ぺたっ(あしあと)
こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
【2005/12/29 15:52】 URL | aya #-[ 編集]


おもしろいコーナーっすねぇ。僕もなんか調査してみようかなぁww
【2005/12/29 16:11】 URL | A-Z #z74o/l9I[ 編集]


是非チャレンジしてみて下さい。
【2005/12/30 15:10】 URL | 管理人 #-[ 編集]

PAPA'S 12INCHについて
ここで出ているピザ店の名前のPAPA'S 12INCHの名前の意味はパパの12インチのチ○コと言う意味の下ネタです
【2005/12/31 03:35】 URL | watapon #JalddpaA[ 編集]


情報ありがとうございます。
しかし、下ネタだったなんて・・・。
【2005/12/31 11:02】 URL | 管理人 #-[ 編集]


KING KNUTSってのも「でかキンタマ」って意味だったような。うろ覚えで申し訳ない。
【2006/01/02 21:52】 URL | うろおぼえ #-[ 編集]


かもしれませんね。
それから「KING&KNUTS」 の"&"の部分
ですが、本当に&なのか確証がありません。
Qかもしくはなにもないのかも・・・・。
とりあえず調査してみます。
【2006/01/02 23:11】 URL | 管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



