LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。


スポンサーサイト


King of Wanderer
gta27l.jpg

今回はちょっと悲しい話。
目の前の彼。キング・オブ・放浪者の名に相応しい彼にスポットを当ててみました。でもこんな大人には絶対なりたくない。
彼が幼少時代言っていた夢がどんなだったか知りたいなぁ。
gta28l.jpg

いきなり怪しいネエちゃんに話し掛けた放浪者。快楽を得たいのか?
gta29l.jpg

なんの話なのかわからないがダメだったみたいだ。
肩をガックリ落としているのが同情を引くなぁ。
gta30l.jpg

あぁ・・・。心無き者によって放浪者は今まさに散ってしまった。彼は頑張った。そして誰にでも道を譲るほど親切な人だった。なぜ死ななければならない?酷過ぎる(涙)
gta31l.jpg

あぁ夜が明ける。そしてまた今日が始まる。
誰にも太陽が沈むのを止める事は出来ない。死ぬべきではなかった彼の死もまた止める事は出来ないのだ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「In Touch With Toni Cipriani」から来ました。ムッシュです。このサイトすごく面白いですね!更新も早くて、画像も多く、見やすいです!
ネタを思い付いたら連絡したいと思います。
【2006/01/04 12:40】 URL | ムッシュ #aowVzy5E[ 編集]


ありがとうございます。
お願いします。
【2006/01/04 14:30】 URL | 管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



