LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




Hepburn Heights
gta6l.jpg

今回はPortlandにあるHepburn HeightsのCity BankのATMを調査します。
ココが銀行。やけに小さいなぁ。
gta7l.jpg

これがATM。なぜかわからないが、自分から見て右側のATMしか使われていないようだ。
gta8l.jpg

gta9l.jpg

結構利用率は高そうだ。しかしおばちゃんばっかりっというところは気になるが・・・。
gta10l.jpg

そんな中こんな場面に遭遇してしまった!これは明らかに金銭トラブルだろう。これについては更なる調査をしないと!それはともかくこういったトラブルがあるとはさすが都会だね。
しかし、不覚にもトラブルの内容を調査する前に2人はまた都会の町へ消えていってしまった。


この記事に対するコメント

左のATMも使われてると思いますよ
【2006/01/03 20:08】 URL | #-[ 編集]


いやーずっとゲームを
やって観察していましたが
左は利用されませんでした。
【2006/01/03 20:57】 URL | 管理人 #-[ 編集]


ATM利用後の人をオダブツすると、いつもより多く金落とします(3~4つくらい)。
【2007/03/06 21:55】 URL | セル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



