LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Saints Row
VCSの情報がないので最近気になっているゲームを紹介します。
それは「Saints Row」というゲームです。ハードはX箱360です。
皆さん知っていると思いますが、これがGTAに似すぎなんです。

全体のストーリーとしては、自分の所属しているギャングのテリトリーを
拡大していく流れです。これはSAの序盤と終盤にもありましたね。

主人公なんですが、顔は決まっておらず自分でカスタマイズできるんです。
sr1.jpg

※クリック拡大可

服装も替えることができ、その種類はSAの比ではありません。
sr2.jpg

※クリック拡大可

残念ながら「Saints Row」にはバイク、航空機などはなく車のみです。
しかし、車は改造できます。SAのようなチャチなものでなく、
パーツも豊富ですし、細かな部分も改造できます。
sr3.jpg

※クリック拡大可

正直VCS以上に気なっているんですが、その決め手になったのは、
なんと言ってもこのリアリティーでしょう。
さすがハイデフ!といった感じですね。
sr4.jpg

sr5.jpg

※クリック拡大可

さらに凄いのは街並みだけでなくあらゆるアクションにリアルな動きがあるところです。
人を轢いたときのふっ飛び方、
車を破壊したとき無数に散らばるパーツ類、
車のボディを打つと弾痕が残るなどの演出は涙モノです。
sr6.jpg

sr7.jpg

※クリック拡大可

「GTAⅣ」もこんな感じになるかもしれませんね。
私は今「BULLY」か「VCS」か「Saints Row」で迷ってます。
でも「VCS」手に入れなかったらこのサイトどうなんの?って話ですよね。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。