LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VCS新情報 part14
GTAViceCityStories.comに興味深い情報が載っていたので紹介します。
画像も画質が悪いですが4枚あったので紹介します。

●新情報

■VCSではゴルフができる。操作方法は「みんゴル」みたいな感じ。
■「Empire Building」というモードが存在する。
 これはガード、強奪、売春など6種類のビジネスでお金を儲けるのが目的で、
 それらを行うためのビルはVice Cityに30ほど存在する。隠れ家としても使える。
■ビルを守るためにボディーガードを雇うことができる。
■ビルは大中小様々で、それらに投資しないといけない。
 また、ビルの大きさで投資額も変わってくる。
■ビルの場所で儲かるビジネスが違う。例えば港、空港の近くだと麻薬密輸が儲かりやすいなど。
 そして、何のビジネスをするかは自分で選べる。
■働く人の雇い方はSAと同じ。ビルが攻撃を受けている時はポケベルに知らせがある。
 敵の排除方法は自分でするか、兵力が十分ならボディーガードだけで守りきれる。
■ビジネスの成功状況で歩行者の態度が違う。
 成功していくと歩行者の態度も好意的になる。

●スクリーンショット

vcs54.jpg

ビジネスができるビルの1つでしょうか?
ちなみに建設会社の名前はT.U.M.E.Constructionだそうです。
vcs55.jpg

vcs56.jpg

「Empire Building」中のムービーの画像でしょうか?
vcs57.jpg

大勢いるたくましい男達はボディーガード?


どことなく「いただきストリート」みたいなモードですが、面白そうですね。
私はこういうのは結構好きです。なので、ますます期待大です。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。