LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Francis international airport part1
gta204l.jpg

今日はLiberty Cityで唯一の空港「フランシス国際空港」を紹介します。
見辛いですが、右下で男と女の戦いが展開しているもよう。
gta205l.jpg

勝敗は見てわかるだろう。
gta206l.jpg

空港の"顔"である正面には聞こえの良いことを並べている電光掲示板が2つある。
gta207l.jpg

電光掲示板の裏には、「コルトパイソン」がある。
存在理由がよくわからないが、誰もここへ行くことができない・・・。
gta208l.jpg

空港に入ろうとしたが、なぜかドアは堅く閉ざされている。
ここの他にあと2つほどあったが、どこも同じだった。
gta209l.jpg

空港前の駐車スペースには常にタクシーが駐車してある。
「はやくこんな汚らしい空港を出てどこかへ行きたいわ。ウフ。」
と言っている御夫人には定評のあるサービスだ。
gta210l.jpg

滑走路へ行くための唯一の道。
Vice CityだけでなくLiberty Cityでも有名になるとは恐るべし「LOVE FIST」
gta211l.jpg

この道を少し行った右手には、一般客のための駐車スペースがある。
gta212l.jpg

その駐車場の向かい側には、まさかの事態のために消防署がある。
まさかの事態にはなって欲しくないものだが。
gta213l.jpg

これより先への侵入に対して空港関係者は好まないようだ。

次回はさらに奥へ入り人類初の○○○に挑戦!?
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。