LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




Trenton part6
gta142l.jpg

バスを調達するのに重宝するバス会社です。
警備が緩々なのが気になる。
gta143l.jpg

車庫らしき倉庫・・・っというか車庫だろ?
この中には沢山のバスが置いてあるんだろうなぁ~。
gta144l.jpg

警備はザルだったが、バスの防犯対策は万全のようで
関係者以外が乗ると警報アラームがなるようセッティングされている。
なるほど警備がザルなのにはそれなりの理由が有ったのか!
gta145l.jpg

う~ん不可解だ。
何故こんな所に公衆電話が?
「別にいいじゃん」と思った方、全然良くない事なんです。
この公衆電話は敷地内に置いてある。
もし使いたくても敷地内に入るわけだから
「不法侵入とか大丈夫なのかなぁ?」とオドオドしながら
使わなくてはならない。安心して話す事など出来ん!
Trentonへ出向く時は携帯電話を忘れないよう心掛けて下さい。


