LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Harwood
早くも画像の数が100を超えました!
しかし、画像数が増えるにつれ紹介する事が無くなってくる・・・。
何でもいいのでLCSで紹介して欲しい事募集します。


今日紹介するのは、PortlandのHarwoodにある
「AM」というガソリンスタンド。
おもいっきり「am/pm」を意識してるんじゃ・・・?
gta103l.jpg

いろんな会社の看板がある。この中にカード会社が混じっている事は間違い無いだろう。そしてその会社のカードでの支払いはOK!!!
まぁどれがそうなのかはわからないけど・・・。
gta104l.jpg

出入り口は2つある。
しかもどっちが入り口でどっちが出口なのか
御覧のとおりキッチリ義務づけられている。
gta105l.jpg

ENTRANCE(入り口) NO ENTRY(エントリーされていない)
gta106l.jpg

EXIT(出口) NO EXIT(出口ではない)
gta107l.jpg

一応利用者はいるようだ。
レギュラー/ハイオクが1㍑何㌦かは不明。
gta108l.jpg

給油の間この中でヒマを持て余す事が出来る。
gta109l.jpg

この店の前にはFire Point(発火点)なる"地点"がある。
わざわざ発火する所を作るなんてたいそうなこったぁ!
ではこのへんで
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。