LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Eating conduct oneself part3
なぜかわからないがShoreside Valeには店らしき物が無いので今日が
「食べ処調査」最終日となります。
gta70l.jpg

Staunton IslandのBedford Pointにある2店舗目の「TUBE」
Liberty CityではそんなにTUBE状の物が人気なのか?
gta71l.jpg

Staunton IslandのBelleville Parkにあるまたまた「PAPA'S」
gta72l.jpg

Staunton IslandのBedford Pointにある「KING&KNUTS」
ハンバーガーのモニュメントがあるって事はハンバーガーショップ?
もしそうだとしたら、評判は最悪だろう。なぜならこのモニュメント上下逆さまである。
こんな風にハンバーガーを渡されたらたちまちケンカだ!
それともこんなジョークのきいた営業方法がうけるのだろうか?
gta75l.jpg

Staunton IslandのBedford Pointにあるフレンチレストラン(?)「Ler Beanr」
何の店か全くわかりません。
gta74l.jpg

Staunton IslandのBedford Pointにある超有名店「JDE'S PIZZA」
ココの宅配もできたてのピザを投げつけるという「PUNK NOODLES」と同じ方法だ。
経営者が同一人物なのか?
gta78l.jpg

結局伝説の3店舗は発見できずっという悲しい結果に終わりました。
唯一面影を残しているのは大人気店である「ZIP」だけだった。
gta79l.jpg

そして最も店舗数が多かったのがLiberty City全土に展開されている
「Clench」だ。Clenchの日本語訳は「食いしばる」一体何をそんなに食いしばるのか・・。
そこまで硬い食べ物が出されるのか?
今回の調査は残念な結果に終わってしまいました。
Liberty Cityの細部まで全部見た訳ではないので、もし「こんな店あったよ」など発見があればコメントをください。それにしても残念だぁ~。ちくしょー!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。