LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。




Portland Harbor
初のレポートだけど取り上げる事が見つからなかったのでPortland Harborで起こっているストライキについて掲載します。
gta1l.jpg

自分でよく見えんがこれが現場。
gta2l.jpg

なにやらギャーギャー騒いで訴えてます。ストライキって感じですねぇ~。
早速近づいてストライキをするハメになった経緯やらを詮索します。
gta3l.jpg

えぇ??詮索しようと近づいたら殴られた。このストにトニーは全く無関係であるはず。トニーを殴る意味などあるのか?トニーが関与しているとでもいうのか?全くもって迷惑千万だ。しかもよくよく見るとバットを持っているヤツもいる。いやちょっと待て!殺す気満々だ!ストをしていれば人殺しも許されると思っているのか?ホントいい加減なストライキだ。
gta4l.jpg

どーもこの白い線から中に入るとダメのようだ。
gta5l.jpg

入り口から壁→フェンスづたいに行くとこんな所があった。ガラガラじゃん!
ストするんならもうちょっとキッチリ、ガードしてほしいなぁ。
ストの場所から行動まで全ていい加減なストライキだった。
いつかLiberty Cityへ行った時はゼヒ皆さんも殴られてみては?


