LCS、VCSのことを画像や動画をつけて紹介しています。リンクフリーです。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GTAⅣ
今週と先週が想像以上に忙しくまだ更新のめどが立っていません。
しかもそんな中「GTAⅣ」のことで絶望的な情報を知ってしまい、
余計に更新意欲が失せてしまいました。
なので、今回は絶望的なGTAⅣの情報をちょっとだけですが載せることにします。


●新情報

■一応発売日は2007年10月19日16日を予定
■Ⅳの初リリースは360
■360版のⅣはXbox Liveを使って「ストーリー」や「オブジェクト」などをDLできる予定
■↑はPS3にはない要素


実はこの他に
■PS3オンリーで出るはずだったゲームが360とのマルチで発売と変更になった
ゲームが急に増えだした。(実はGTAⅣもその1つ)
■PS3のソフト開発の難しさや掛かり過ぎるコストなどで
国内や海外のゲームソフト会社が360に流れているという事実。
■PS3はリージョンフリーなのに対して360はそうではなく
日本の本体でできたりでなかったりとマチマチ。
■旧Xboxで出ているGTAシリーズを見ると全て北米本体でないとできない。
これらを考慮すると360版のⅣも北米本体でないとできないでしょう。


PS一筋で突っ走ってきた私にとってはこのことも絶望的な情報の1部です。
一体どうすれば・・・・。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。